こころもちろん〜たるをしる

食べることと整理収納が趣味のHSP気味の面倒くさがり屋です。時々、筋疾患持ち息子君とのゆるりとした日常も綴ります。

スポンサーリンク

ステーキ宮とCocosのバースデー特典ケーキ

今月は息子くんの誕生日月です。
ステーキ宮とCOCO'Sで誕生日特典のケーキを頂きましたのでご紹介します。

 

ステーキ宮の誕生日特典ケーキ


ステーキ宮は、前月までにアプリにて子どもの誕生日を登録していると、バースデー特典がもらえます。


私はアプリをアンインストールしていて、当日再インストールしたのですが、ちゃんとクーポンがでてきました!


ケーキがこちら。


シンプルです。
ステーキ宮はお肉が主役。
お腹いっぱいハンバーグを食べた後なので、これくらいがちょうど良いです。

COCO'Sのバースデー特典ケーキ


大人はココス公式アプリ「ココウェブ」ダウンロード時に 誕生年月の登録で誕生日月にバースデーデザートクーポンがもらえます。


また、こどもの誕生日を登録しておくと、アプリにてクーポンがもらえますが、ホームページを見る限り、子どもの誕生日はアプリ登録しなくても、申告すればもらえるようです。


「小学6年生以下のおたんじょうつきのおこさま限定で ココスオリジナルラスカルグッス&バースデーデザートをプレゼント!」(参照:Copyright COCO'S JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved.)
との文言がありました。


ココス、太っ腹だな!


ちなみにココスはお子メニューが豪華でアプリでのクーポン割引率も太っ腹です。

 

さてその誕生日ケーキですがこちら。


豪華!
プレゼントもついてるし。


お味見させてもらいましたが、とっても美味しかったです。


さいごに


誕生日特典、嬉しいですよね。
COCO'Sの太っ腹ぶりには驚きました。
ありがとうございました!


以前頂いたデニーズの誕生日特典も豪華でした!

 

www.cocoromochiron.com

www.cocoromochiron.com

 

 

 

 

スポンサーリンク