こころもちろん〜たるをしる

食べることと整理収納が趣味のHSP気味の面倒くさがり屋です。時々、筋疾患持ち息子君とのゆるりとした日常も綴ります。

スポンサーリンク

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リライトはじめます

リライトはじめます前の記事にものせましたが、アクセスがガタ落ちてます。何か対策を考えねば、という事で拝読しているブログさんを参考に 日本ブログ村 に登録することにしました。そしてブログ村のトラコミュに記事を投稿するために、以前書いた記事を時…

アラフォーの勝手に読モ気分!バッグの中公開

昔から 、女性のファッション雑誌でよくある「バッグの中、拝見!」の特集が好きです 。人のカバンの中なんて、見たって結局「へぇー!」ぐらいにしか思わないんだけど、でもなんだかやっぱり見たくなる。何でなんでしょうね。まあ、好きな事には理由なんて…

ダイエットもアドセンスも成果が出ないとやる気も出ない

ダイエットを始めました。 出産で増えた体重の、残り2キログラムがどうしても減りません。 その2 kg は全てお腹周りに。浮き輪をしているかのようなウエスト周りに、 恐怖さえ感じます。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}…

なんとなくamazonプライムで観たクリスマス映画が思いの外良かった

先週末、関東はぐんと気温が下がりました。旦那氏は土曜出勤。雪予報も出ていたし、子供二人と出かける気にもなれず、朝から家でゴロゴロする構えでした。午前中は家事に追われ、長男くんも宿題やらブロック遊びやらで時間は過ぎました。しかし午後からは本…

スポンサーリンク