こころもちろん〜たるをしる

食べることと整理収納が趣味のHSP気味の面倒くさがり屋です。時々、筋疾患持ち息子君とのゆるりとした日常も綴ります。

スポンサーリンク

2018年デニーズの誕生日特典デザートを頂く

今週のお題「最近おいしかったもの」

先日のガストに続き、行ってきました誕生日特典を満喫する旅。

あれから色々と誕生日特典がもらえるお店を調べまして、
中でもデニーズの特典が豪華だという情報を得ました。

しかも、無料

デニーズのアプリで会員登録をすると、
バースデークーポンが表示されます。
f:id:cocoromochiron:20181015112921j:plain
このクーポンでは、なにがもらえるかまでは分からないんですね。

しかし過去に利用した方々のブログを読むと、
素敵なパンケーキがもらえる模様!

パンケーキを楽しみに、軽く腹ごしらえをして臨みます。

昼食もデニーズで食べようかなと思ったのですが、旦那氏が

デニーズは高い」

と首を縦に振りません。
安いもの大好きの旦那氏。
高いものには頑なに拒否反応を示します。

まあ、私は誕生日特典が食べられれば良いので素直に従います。

デニーズの誕生日デザート

そして満を持して、デニーズへ。

ひさしぶりのデニーズ。

やはり、ガストと違い若干高級感が漂います。

注文したのは、お子様用ドリンクバー99円と誕生日特典(無料)。

どれだけケチなんだ!

だって、大人のドリンクバーが399円だったんだもの・・・。
高級すぎますよ。。。

そして運ばれてきたスペシャルデザートはこちら!
f:id:cocoromochiron:20181015112952j:plain
おお!正にブログで見てきたパンケーキ!

パンケーキに、アイスとクリームが乗っけられていて
周りにグラノーラ、フルーツが散りばめられています。
そして、チョコソースと、はちみつがかかってます。

キラキラとスペシャル感が漂いますね〜

3人で分けたので、あっという間にペロリでした。

そしてデニーズは、支払いにクオカードも使用できるんですね!

株主優待でもらって貯まっているクオカード達を、
有意義に使えました。

デニーズのアプリ活用方法

デニーズのアプリでは、お子様の誕生日を登録しておけば
キッズバースデー特典も頂けます。

f:id:cocoromochiron:20181015113018j:plain

参照:COPYRIGHT © Seven & i Food Systems co.,Ltd All Rights Reserved.


また、来店スタンプを貯めるとクーポンがもらえます。

スタンプゲットには、デニーズ店内のセブンスポットスポット(Wi-Fiスポット)に接続する必要があります。

デニーズ誕生日特典まとめ

デニーズアプリで誕生日を登録すると特典のクーポンがもらえます

・当月登録でもOK!

・無料で豪華デザートがもらえます

・お子様の誕生日を登録すると、これまた誕生日クーポンがもらえます
(小学生以下限定)

・来店スタンプもぬかりなく貯めましょう

ガストの誕生日特典の記事はこちら
www.cocoromochiron.com

スポンサーリンク