こころもちろん〜たるをしる

食べることと整理収納が趣味のHSP気味の面倒くさがり屋です。時々、筋疾患持ち息子君とのゆるりとした日常も綴ります。

スポンサーリンク

2018-10-15から1日間の記事一覧

ファミマのアメリカンドッグが当たった!て、当り付って知ってた?

先日、デニーズで誕生日特典のスペシャルホットケーキを食べに行く前、 ファミリーマートで軽食を買いました。旦那氏は大好きなアメリカンドッグを買ったのですが、その袋に「当たりが出たらもう一本!」の文字が。へぇぇー、おもしろい!当たらないとはおも…

2018年デニーズの誕生日特典デザートを頂く

今週のお題「最近おいしかったもの」先日のガストに続き、行ってきました誕生日特典を満喫する旅。あれから色々と誕生日特典がもらえるお店を調べまして、 中でもデニーズの特典が豪華だという情報を得ました。しかも、無料!デニーズのアプリで会員登録をす…

川口市村田屋さんのフルーツ大福とバウムクーヘン

今週のお題「最近おいしかったもの」 先日息子くんとガストへ行った帰り、近くにあるお菓子屋さん、 川口市の村田家さんへ立ち寄りました。とある住宅メーカーで神対応をしてもらった際に、こちらの「いちご大福」を頂いたことがあります。その時は 「いちご…

スポンサーリンク