こころもちろん

ミニマリスト志望のアラフォーママです。趣味は整理収納と美味しいものを食べること。ちょっと役立つ情報を紹介していけたらと思います。また筋疾患のある息子君とのゆるりとした日常も更新していきます。

スポンサーリンク

KALDIで買ったもの〜ハロウィンのパスタスナックとホールアースマルチグレイントルティアチップス

先日のKALDIトロールで購入したもの。
f:id:cocoromochiron:20181004101049j:plain
ハロウィンのパスタスナックとトルティアチップスを紹介します。

KALDIオリジナルハロウィンパスタスナック

f:id:cocoromochiron:20181004101106j:plain

パスタスナックは、昨年のハロウィンにも購入しました。
この時期、ハロウィンの袋菓子が多く売りだされるのですが多くは子供向けのもの。

このパスタスナックは、大人も美味しくいただけます。

パッケージも可愛く、ハロウィンに華をを添えてくれます。

パスタの形は、ゴースト、ジャック・オ・ランタン、魔女帽子です。
パッケージ、パスタの形共にその年によって異なります。

お値段が¥400ちょっとするので安くはありませんが、スーパー等では売っていないので特別感もあります。

ホールアースマルチグレイントルティアチップス

f:id:cocoromochiron:20181004101123j:plain
もう一点、ホールアースマルチグレイントルティアチップス。
セールになっていたし、添加物無添加だったし、キヌアやらなにやら健康志向的なものが入っていたので買ってみました。

しかし、袋を開けるとなにやらすごい油臭!

食べてみてもやはり、油臭い!

味は、薄味の素朴なトルティアチップスなのですが、油臭の存在感は半端ない。
セール品だし、賞味期限まであと1ヶ月だからか!?
とも思いましたが、ネットの口コミでも油臭を指摘している方多数。

味は美味しいのにな、素材もいいのにな。
でもこの油臭じゃ、とても健康になれなそう。
残念です。

KALDIのマイヒット商品探索の道は続きます。

スポンサーリンク