こころもちろん〜たるをしる

食べることと整理収納が趣味のHSP気味の面倒くさがり屋です。時々、筋疾患持ち息子君とのゆるりとした日常も綴ります。

スポンサーリンク

2018-10-07から1日間の記事一覧

ブログ開始〜アドセンス取得、停滞期を乗り越え記事が100件に達しました

記事が100記事になりました。 はてなブログを始めて10ヶ月です。 遅いです。別に胸張って発表することでもないです。それでもなんとか続けてきたその軌跡を、思い返してみようと思います。 ブログ開始!グーグルアドセンス取得〜停滞期 アドセンス取得に足り…

イケアで買った物の活用法〜主にフォトフレームとテント

先日、イケアにて幸せなひと時を過ごしたという記事を書きました。 www.cocoromochiron.com その時に購入したもの、その後を紹介致します。 ベッドトレイとフォトフレームとコースター 正式名称はジューラ(ベッドトレイ)とフィスクボー(フォトフレーム)…

ダイソーで買った懐かしのヤンヤンつけボーと気になる鶯ボール

大好きなダイソーで、ハロウィングッズパトロールをした帰り、レジ近くのお菓子ゾーンでものすごい呼ばれた感じがしました。そこにあったのは・・・ ヤンヤンつけボー。 なんて懐かしい。息子君に 「これ食べたい?食べたいよね!?」 と聞きつつも返事を待…

スポンサーリンク