こころもちろん〜たるをしる

食べることと整理収納が趣味のHSP気味の面倒くさがり屋です。時々、筋疾患持ち息子君とのゆるりとした日常も綴ります。

スポンサーリンク

2018-01-06から1日間の記事一覧

放送開始!テレビアニメシンカリオンは大人も子供も楽しめます

TVアニメ、シンカリオンが始まりましたね! 親子でこの日を首を長くして待っていました。シンカリオンとの出会いは一年半前です。 近所のヨーカドーのおもちゃ売り場で変形ロボを見つけて親の私が一目惚れ、こまちバージョンを購入しました。アニメが始まる…

おいしいもの〜セブンプレミアム 地域の名店 もちもちの木

おいしいもの〜セブンプレミアム 地域の名店 もちもちの木おいしいものシリーズです もちもちの木は埼玉県の白岡が本拠地の人気のラーメン屋さんです。 以前白岡に実家があった為、何度かお店で食べたことがあります。このラーメン、本当に美味しいんですよ…

キッチン整理収納〜100均アイテムでできる収納アイデア

面倒くさがりさんでも簡単、キッチン整理収納 面倒くさがりさんでもできるシリーズです お部屋がスッキリしていると、気持ちがいいですよね。 そうは言っても整理収納って、何処から手を付けていいか分からなくてはかどらない。そんな事もあるかと思います。…

スポンサーリンク