こころもちろん

ミニマリスト志望のアラフォーママです。趣味は整理収納と美味しいものを食べること。ちょっと役立つ情報を紹介していけたらと思います。また筋疾患のある息子君とのゆるりとした日常も更新していきます。

スポンサーリンク

おいしいもの〜大麦工房ロアの大麦ダクワーズ

おいしいものシリーズ、第二弾です。
よろしければ前回の記事もご覧ください
cocoromochiron.hatenablog.com

今回の美味しいものは

大麦工房ロアの大麦ダクワーズ

大麦工房ロアは栃木県の会社です。
私は両親の実家が栃木県で、大麦ダクワーズはつい一年ほど前、親からもらって知りました。
その時食べたのが、宇治抹茶味。
こんなに美味しい栃木の味を発掘していなかったとは何たる不覚!
と猛省したのを覚えています。

あれから何度か色々な味を試しましたが、やはり宇治抹茶味が一番好きです。
でも他のお味も安定の美味しさです。

大麦工房ロアは、一度買い物をすると時々お得な品が当たる葉書が送られてくるので、ちょくちょくリピートしてしまいます。

これは今回のおまけの品のマロン味
f:id:cocoromochiron:20171222220136j:plain
f:id:cocoromochiron:20171222220251j:plain
f:id:cocoromochiron:20171222220218j:plain


サクッ、フワッ、しっとりの食感で、大麦の香りも香ばしい、身体に優しいお菓子です。
一個で満足できる、ちょうどよいボリュームと甘さです。
関東在住の方は、帰省土産にもオススメです。

スポンサーリンク