こころもちろん〜たるをしる

食べることと整理収納が趣味のHSP気味の面倒くさがり屋です。時々、筋疾患持ち息子君とのゆるりとした日常も綴ります。

スポンサーリンク

パンケーキが絶品!東川口のラ・オハナでハワイ気分満点ランチ

少し前ですが、東川口のラ・オハナにてランチをしましたので、そちらを記事にします。

 

スポンサーリンク

 

 

ラ・オハナとは

すかいらーくが運営する、ハワイアンダイニング&カフェです。

ハワイに行った雰囲気を味わえる、がコンセプトで、リゾート感溢れる明るくおしゃれな店内で、ハワイアン料理を楽しめます。

 

店内の写真(小心者なのであまり撮れず)。

今回注文した料理

実は今回、二回目の来店です。

前回食べて美味しかったガーリックシュリンプ、旦那氏が大好きハンバーガー、子供用のポキ、デザートのストロベリーパンケーキを注文。

あと、念の為、ライス単品もたのみました。

 

キッズサーモンアヒ・ポキライス(税込638円)

私は美味しいと思いましたが、9歳長男くんには不評。

 

家で作る醤油とごま油のやーうは大好物なので、ポキ自体は好きなんですけどね。

ソースが初めて食べる味だったようで…。

 

ガーリックシュリンプ&ピラフ 醤油バターソース(税金1738円)

やはり、ハワイといえばこれ。

殻ごと食べられる香ばしい海老がゴロゴロ、最高ですね。

 

ラ・オハナスペシャハンバーガー(税金1518円)

デカいです。40代が一人で食べるサイズではない。

ポテトが多めなので子供は喜びます。

そして旦那氏的に好みのパティではなかったらしいです。

ちなみにガストバーガーは絶賛の旦那氏です。

すかいらーく系列なので同じ肉かなと思いましたが、違うのかな。

フレッシュいちごたっぷりストロベリーパンケーキ(税金1298円)

もうこれ、すんごい美味しいです。

前回はオーソドックスなパンケーキを注文し、やはりモチフワの食感に家族全員感動

したものです。

隣にいたカップルも同じものを注文していたのですが、彼氏の方が

「ちょっとナニコレ、美味しいって!食べてみてすごい美味しいナニコレー!」

とキャッキャ大興奮していました。

恐るべし、ハワイアンパンケーキ。

 

今回は贅沢に少しお高めのフェアメニューを注文。

トッピングのフレッシュいちごも、いちごのクリームも120点の美味しさです。

でもやはりパンケーキの生地が美味しい。タロイモやココナッツのパウダーが入っているらしいです。

そんなところも、ハワイ好きの心をくすぐりますね。

 

はぁ、ほんとにハワイアンパンケーキ好きは絶対食べて欲しいです。

エッグスンシングスのパンケーキにた食感だと思います。

 

以前エッグスンシングスに訪れた記事はこちら。

 

www.cocoromochiron.com

 

スポンサーリンク

 

 

さいごに

ラ・オハナ、少しお値段は張りますが、満足感を味わえるレストランです。

すかいらーく系列なので、株主優待が使えます。

お近くにある方は是非。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク