こころもちろん〜たるをしる

食べることと整理収納が趣味のHSP気味の面倒くさがり屋です。時々、筋疾患持ち息子君とのゆるりとした日常も綴ります。

スポンサーリンク

ジョナサンのトムヤム冷麺とJ’s クリスプチキン

久しぶりに大好きなジョナサンに行ってきましたので食レポいたします。

ジョナサンのトムヤム冷麺とJ’s クリスプチキン

今回は、珍しく麺を頼みました。
暑くて冷たいものが食べたかったのです。

そして前回感動したJ’s クリスプチキンのももを頼んでみました。
クーポンを使って2点で1000円くらいです。


写真はこちらの一枚です。
隣で3歳次男が素手でうどんを食べながら拍手をするという、迷惑行為を繰り返していたため、写真を撮っている余裕がなかったのです。

食べてみた感想ですが、麺がからまって食べづらい…。
冷麺なので絡まりは想定していましたが、麺が細いためなのかとにかく適量が取れない。
おそらく落ちついて食べれば、それほどではなかったのかもしれませんが、とにかく3歳児に追い立てられるように食べていたので、なかなか絡まりの取れない麺に
「あぁ!もう!」
と苛立ちの声を何度も上げました。
白いTシャツを着ていたので、トムヤムクンの赤が飛び散りシミになりました(自己責任)。

スポンサーリンク


と、マイナス意見からで申し訳ないのですが、
そうは言っても、やはり美味しいジョナサン。
辛さ、酸っぱさが抑えられた日本人向けの優しい味で、スープまで飲み干す美味しさでした。

そしてJ’s クリスプチキンももですが、サクサク柔らかで、美味しさ再認識でした。
唐揚げ大好き次男はもちろん、唐揚げ嫌いの長男も美味しい美味しいと食い付いてきまして、私の取り分はひと口だけになってしまいました。 

唐揚げ大好き旦那氏の取り分はなく、唇を噛んでいました。

サイズ感は、ケンタッキーよりちょい小さめくらいです。

支払いにはすかいらーく株主優待が利用できるのも、嬉しいです。


スポンサーリンク


さいごに

ジョナサンはやっぱり美味しいです。
優しい味でHSPの人に合っていると思います。
お近くにある方は是非。

★ジョナサン関連の記事はこちら★
www.cocoromochiron.com
www.cocoromochiron.com

スポンサーリンク