こころもちろん〜たるをしる

食べることと整理収納が趣味のHSP気味の面倒くさがり屋です。時々、筋疾患持ち息子君とのゆるりとした日常も綴ります。

スポンサーリンク

買って大正解!お得な上に可愛いZoffの福袋

あけましておめでとうございます。
新年早々旦那氏がZoffの福袋を買ってきましたので、記事にしたいとおもいます。

2023年Zoffの福袋

福袋はこちら。


6600円です。

8800円分メガネ券に、リサラーソンのメガネマイキーデザインブランケットとカレンダー付き。

実は私、福袋というものを買ったことがないです。
ただ、2023こそは買いたい!と思い福袋をチェックしていました。

しかしなかなかこれぞと思うものはなく。

そんななか昨年末くらいに旦那氏が
「メガネが欲しいんだけどさー、Zoffの福袋を買うとお得に買えそう」
と話していました。

「なんか、メガネ券と一緒に変なブランケットが付いてるんだけど」

とも言っていたのですが、

「へえー、お得に買えるならいいね」

とあまり興味はなく、右から左に聞き流していました。

それが今日持ち帰ったのは、リサラーソンの可愛らしい福袋。

「あ、紙袋可愛い、ちょうだい」

と言うと
「いや紙袋てか、ブランケットとカレンダー付いてるよ」

と言うではありませんか。

あ、確かにブランケットって言ってた。

「ええ?!リサラーソンなの?すごいじゃん。」

と、確認した中身が先程載せた写真のものです。

ブランケットはメガネマイキーの可愛らしいデザイン、かつ生地もしっかりしてます。

カレンダーも可愛い、オシャレ。
卓上カレンダーは使いませんが、もったいないので玄関に飾ることに。

そしてメガネ券ですが、メガネユーザーならお得ですね。

今はマスク向けに、くもり止めレンズというものを推しているみたいです。


さいごに

Zoffの福袋。
メガネ券の使用期限が1/7〜3/31と決まっていますが、ちょうど買おうとしている方は渡りに船。
しかも1/31までセールとのこと。
人気で売り切れ続出らしいのでご興味ある方はお早めに。

 

 

スポンサーリンク