こころもちろん〜たるをしる

食べることと整理収納が趣味のHSP気味の面倒くさがり屋です。時々、筋疾患持ち息子君とのゆるりとした日常も綴ります。

スポンサーリンク

価格・サイズ・モチモチ優しい甘さが絶妙ラップドクレープコロット

以前ブログで少しご紹介した、ラップドクレープコロットを旦那氏が買ってきてくれました。
こちらを記事にしたいと思います。

★ちょっとだけ触れてる記事です★
www.cocoromochiron.com
www.cocoromochiron.com


スポンサーリンク


ラップドクレープコロット

コロットさんのクレープの特徴は、甘さが控えめなクリームとモチモチの皮です。
そしてサイズも大きすぎず小さすぎず程よいです。

コロンとした手のひらサイズのクレープが包装されてます。


味によってそれぞれの具が入っています。

とにかく皮が美味しいですね。
クレープの皮にありがちなパサつきが全く無く、しっとりとほのかに甘い。

生クリームも甘すぎずくどすぎず本当に美味しいのですり
生クリームが苦手な方にはカスタードクリームもありますよ。

我が家の一番の人気はやはりいちごのクレープです。

スポンサーリンク


さいごに

店舗はホームページをご覧いだきたいのですが、都内駅ナカが中心です。
www.korot.jp

ひとつ250円前後なので手土産にもってこいです。

ご家族のお土産にしてもとても喜ばれると思います!
お近くにある方は是非お試しください。

スポンサーリンク