こころもちろん〜たるをしる

食べることと整理収納が趣味のHSP気味の面倒くさがり屋です。時々、筋疾患持ち息子君とのゆるりとした日常も綴ります。

スポンサーリンク

レンジor半解凍で食べるアンドミータイムのチーズケーキ

先日、イオンネットスーパーで興味深いチーズケーキを発見したので購入してみました。


スポンサーリンク



アンドミータイムのチーズケーキ

それがこちら。
アンドミータイムのチーズケーキです。
f:id:cocoromochiron:20220212222052j:plain
アンドミータイムは、働く女性の自分へのご褒美的なコンセプトで販売されている、冷凍デザートだそうです。

アンドミータイムで検索すると“どこで買える?”と出てくるように、あまりお店では見かけない気がします。

お値段も348円と少しお高め。

しかしここ最近チーズ系お菓子の開拓に力を入れているので、

「お、珍しいものを見つけた!」

とつい買ってしまいした。

しかして、届いた商品を見ての第一声は
「ちいさっ!」
でした。

348円なので、大きいものを直径15cmくらいのもにを勝手に想像していたのですが、まず、箱が小さい・・・。

そして、中身はと言うと
f:id:cocoromochiron:20220212222114j:plain
直接入ってる(そういえば外箱がフィルムで包まれていました)。
そしてやはり小さい・・・。直径10cmもない大きさ。

気を取り直し、二通りの食べ方があるというので、その通りに食べてみました。

まずは半解凍で。
f:id:cocoromochiron:20220212222127j:plain
うん、上品なお味。

そして、レンチンで(見た目変わらず)
f:id:cocoromochiron:20220212222144j:plain
うん。知ってる味。
コージーコーナーのチーズスフレに似ている。


感想としては、美味しいけど、小さい。です。
美味しいんですけどね。


スポンサーリンク


さいごに

アンドミータイムのチーズケーキ。
美味しかったです。
でも小さいかなー。
食べすぎ防止になるから、小さいサイズは好ましいのですが、お値段がもう少し控えめだと嬉しいなと思いました。

★↓ルタオamazonで買えるとは!★

スポンサーリンク