こころもちろん〜たるをしる

食べることと整理収納が趣味のHSP気味の面倒くさがり屋です。時々、筋疾患持ち息子君とのゆるりとした日常も綴ります。

スポンサーリンク

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BE-KIND(ビーカインド)と素材まるごとプロテインバー食べ比べ

ナッツが好きです。 この度ナッツ系プロテインバー二種を食べ比べましたので、記事にします。 BE-KIND(ビーカインド) こちらは水原希子さんがCMをしていたので、おしゃれなイメージかありました。 今回食べ比べたのはこちらの2種。 ダークチョコレート&ア…

ヒロコハヤシの限定お財布ジラソーレ紹介

先日、お財布を新調しました。 そちらを記事にします。 ヒロコハヤシの財布ジラソーレ限定色 購入したのはこちら。 ヒロコハヤシのジラソーレ限定色です。 正式名称はGIRASOLE LAVO(ジラソーレ ラーヴォ)長財布ミニ こちらのお財布、同じタイプのデザイン違…

東京女子医大小児科入院記〜大部屋編

半年前の入院に続き、またもや長男くんが検査入院をしましたので、そちらを記事にします。 今回も一泊の検査入院でした。 耳鳴りと頭痛が続くので、一度頭のMRIをとろう、ということでの検査です。 入院が一度延期に 実は2月に予定していたのですが、入院当…

次男くん4歳の誕生日〜シャトレーゼプリンケーキとピジョンのレンジケーキ

先日、次男くんの4歳の誕生日会を、前祝いと当日の2回に分けて行いました。 そちらの様子諸々です。 シャトレーゼのプリンキューブデコレーション 前祝いはシャトレーゼのプリンキューブデコレーションを頂きました。 こちらは季節によって内容が違うのです…

スポンサーリンク