こころもちろん〜たるをしる

食べることと整理収納が趣味のHSP気味の面倒くさがり屋です。時々、筋疾患持ち息子君とのゆるりとした日常も綴ります。

スポンサーリンク

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅療養中はストレスで物欲maxになる傾向あり

夏休みが始まって早々、次男が熱を出しました。 まさかまたコロナか!? コロナアゲインか!? と、覚悟を決めてPCR検査をしましたが、幸い陰性。 今回は、前回の結果発表の50倍くらい緊張しました。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle…

安倍晋三元首相で思う世の中は批判の声ほど大きく聞こえる

安倍晋三元総理が亡くなって2週間が経ちます。 長いこと安倍さんを応援してきた、というか私の中で、癒やしの人だったのであんな亡くなり方をされて、かなりショックを受けました。安倍晋三さんは、首相在任中マスコミやネットから批判の多い方だったように…

楽しい買い物系株主優待4選〜マックハウス・ジーフット(ASBee)・ライトオン・アダストリア

先日、買い物系株主優待券を使ってショッピングを楽しんできました。優待を使って好きなものを買える、買い物の楽しさが倍増です。身近なお店で使える、買い物系優待を4つご紹介致します。 マックハウス メンズ、ウィメンズ、キッズのカジュアルな衣類が取り…

ジョナサンのトムヤム冷麺とJ’s クリスプチキン

久しぶりに大好きなジョナサンに行ってきましたので食レポいたします。 ジョナサンのトムヤム冷麺とJ’s クリスプチキン 今回は、珍しく麺を頼みました。 暑くて冷たいものが食べたかったのです。そして前回感動したJ’s クリスプチキンのももを頼んでみました…

スポンサーリンク