こころもちろん〜たるをしる

食べることと整理収納が趣味のHSP気味の面倒くさがり屋です。時々、筋疾患持ち息子君とのゆるりとした日常も綴ります。

スポンサーリンク

ブログを始めます

はじめまして。こころ餅です。
ブログを始めてみました。

自己紹介です。
家族は夫、私、息子君、の3人。
アラフォーです。

面倒くさがりのA型です。
何するのもめんどくさいなー。
でもきちんとやらなきゃ気持ち悪いんだよなー。
と言う、ややこしい感情に折り合いをつけるべく、
楽してきちんとやる方法を日々模索中です。

また、主婦の例にもれず、お得なことは大好物です。
なるべくとりっぱぐれのないように、お得情報も日々検索中です。

最後に。
最愛の息子君は、生まれつき筋肉が弱い先天性ミオパチーという持病があり、諸々ごゆっくりです。
息子君のこれからが楽しい日々の積み重ねになるように、母として奮闘中です。

そんな日々のあれやこれやを、綴っていけたらいいなと思っています。

スポンサーリンク