こころもちろん〜たるをしる

食べることと整理収納が趣味のHSP気味の面倒くさがり屋です。時々、筋疾患持ち息子君とのゆるりとした日常も綴ります。

スポンサーリンク

2019-01-23から1日間の記事一覧

おいしいもの〜ピーナッツ太鼓(豆太鼓)〜カロリーが高い事実に衝撃!

地味に好きなものを紹介します。ピーナッツ太鼓。ご存知でしょうか? ピーナッツ太鼓とは 豆太鼓とも呼ばれています。お煎餅と、ピーナッツと、あとはお店によって違いますが黒豆やらアーモンドやらを飴で固めた駄菓子的なものです。黒糖バージョンもありま…

只今シャトレーゼは苺づくし♡ストロベリーケーキシューとクレープオフレーズ

先週末、旦那氏の誕生日にシャトレーゼを訪れました。するとそこは苺パラダイス。苺フェアーが開催されていてそこかしこに苺のスイーツがならんでいました。 クレープオフレーズ 今回誕生日ケーキとして購入したのがこちらクレープオフレーズ。 サイト説明文…

我が家の地味メシ⑦

今まではタイトル「我が家の粗食メニュー」でしたが、地味メシのが、よりイメージピタリだなと思いましてタイトルをリニューアルします。 1日目 鮭とレタスの炒飯 トマト入りポテトサラダ チーズ 2日目 麻婆豆腐丼 トマト、ブロッコリー3日目 アボカド納豆ご…

スポンサーリンク