こころもちろん〜たるをしる

食べることと整理収納が趣味のHSP気味の面倒くさがり屋です。時々、筋疾患持ち息子君とのゆるりとした日常も綴ります。

スポンサーリンク

2018-11-19から1日間の記事一覧

無印良品週間で買ったもの〜結局いつも同じ

始まるとなんとなく嬉しい無印良品週間。お誕生日ポイントもついたし、何か買うものあるかしら。と繰り出しました。 無印良品のお誕生日ポイント ムジラーには釈迦に説法ですが、無印良品のお誕生日ポイントについてさらりと。 無印良品のアプリに誕生日登録…

冬到来〜1番美味しいと思う市販のお菓子黒糖みるく

11月も中盤を過ぎ、そろそろ年の瀬の足音も聞こえてきそうです。 最近では、冬が近づくとスーパーの店先に並ぶお菓子も冬仕様になりそんなとこらからも、季節の移り変わりを感じるようになりました。 私が1番好きなお菓子も、そんな冬の訪れを教えてくれるお…

ロングネックレスが欲しい時はアジャスターを買うのも大アリ

冬になり、夏と服装が変わると身につけるアクセサリーも変わってきます。 別に変えなくてはいけないと言うわけではないのでしょうがデザインとか、石とかが夏と同じではしっくりこなくなります。 また、夏に比べ冬場に着る服は首元が詰ってきます。ここ最近…

スポンサーリンク